アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ノースウエスト200まであと15日!

今日は北アイルランド旅行の出発の日まであと15日
ロードレース、ノースウエスト200の観戦準備も進んでいます
去年行ったときは初めてだったのであまりの寒さに驚きました


5月でニットキャップは必需品です


ノースウエスト200旅行の準備中の私たちがオーダーしたものが届きました


マン島郵便局から送られてきて感動
4月5日に送って今日までかかりました、長かったです

そして中身は

マイケル・ダンロップのMDレーシングのニットキャップとポロシャツ
これは主人用です


私のはタブリアにあるVR46から送られたニットキャップ
こちらはオーダーして5日後には届きました
イタリアのタブリアの郵便はマン島の郵便より早いですね


こてで完璧、準備が進んでいます


後ろもかっこいいデザインです


大喜びな主人

一日も早く出発日にならないかな~



BMWのマウスはすごく美しいデザインで手にしっくりするシェイプ
すごく気に入りました