アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は久しぶりにS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました



リビングルームからバイクを出して、これから出発です
ピンクのお花とブルーなバイクがとてもきれいなので一枚


トルティーラフラットの頂上へ到着
ちょっと風は強いですが新しいタイヤで安全運転をしているので大丈夫


涼しい朝に乗るS1000rr、爽快ですね


今日は2往復して帰りました
やっぱりアパッチトレイルは最高です



道路は空いていてリラックスして楽しめました
ガソリン代だけで楽しめてラッキーです


帰り道、サイドカーの後ろになりました
キャニオンレイクをバックにいい感じです
いったい普段は誰がサイドカーに乗るのでしょうか
彼の奥さんかワンちゃんか
 私たちは話し合っていました

今週末は普段通りに戻り、リラックスできました