アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アフタヌーンツーリング!

今日の午前中は主人が仕事に行ったので私は家で洗濯と掃除
お昼にはすべてが終わり、主人も帰ってきたので、
午後からR1200Rでお散歩ツーリング

今日の行き先はケアフリーでランチをしてホースシューレイクをチェック


家からサグワロレイク、ファウンテンヒルズを通ってケアフリーに到着
私たちのお気に入りのハロルドズコーラル


バイカーに人気のあるレストランバーです
あまりにお腹が空いていて中での写真を撮るのを忘れました


食後はホースシューレイクへ向かいます
先月行ったバートレットレイクの手前で左折します


でもここでアスファルトが終わります
二人でこのまま進むかUターンするか話し合います


せっかくここまで来たのでホースシューレイクを目指します
R1200RはGSに近いのでオフロードもOKかな~


ちょっとしたアドベンチャーです


どこまでも続くオフロードの道、いったいホースシューレイクはどこ
とてもワクワクドキドキです


やっと水面が見えてきました


レイクと言うよりも小川のような感じです


すっかりオフロードもばっちりな主人


釣りを楽しんでいる人たち
のどかないい場所です


新しい道を見つけて近所なのに遠くにツーリングした気になりました

家に帰ってきたのは6時過ぎ
オフロードでの揺れでしょうか、結構疲れました
今日はよく眠れそうです