アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アンラッキーな出来事、、、

なんと先月交換したばかりのS1000rrのタイヤに金属のピンが刺さって、、、
まだ2回しかトルティーラフラットの頂上に行ってないのに

そして今日、仕事が終わってからディーラーに行ってきました
主人がS1000rrで私はカマロで後を追います
タイヤからは少しずつ空気が漏れているので、
車にはもしもの時に備えてエアーコンプレッサーが積んであります


心配しましたが無事に到着

サービス担当のジャスティンにバイクを渡します


新しいダンロップタイヤの真ん中に金属のピンがぐっさり刺さっています


待っている間、ショールームをチェック


パニガーレ、素敵ですね


この2014年のハイパーストラーダはセールで$10900でした
お買い得です

店内をブラブラとチェックしてお買い物もしてサービスエリアに戻ります
BMWは売れているみたいでS1000XRやR1200RSはありませんでした


サービスが終わった誰かのパニガーレ


クリアカバー、かっこいい~


作業場では私たちのS1000rrのタイヤが外されてる
中が見えて楽しいです


作業が終わったメカニックのブルースがバイクを届けてくれました


ナイス、バイク
待ち時間30分でタイヤ交換してくれたジャスティンとブルースに感謝
これで今週末、トルティーラフラットをアタックするぞ



お買い物したのはS1000rrのガスタンク型のマウス


毎日8時間は使うマウス
これで仕事に行くのが楽しみになります