アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は久しぶりにS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました
先月新しいタイヤに変えてから初めてのライド


やっぱりS1000rrでのライドは最高ですね
新しいタイヤはグリップ感が良く安心です


アリゾナは現在、春でとてもきれいです


あまりに美しい景色で感動しまくりです


道は混んでいましたがラッキーにも私たちはいい感じで走れました


黄色い花が咲いてとてもきれいです


このアパッチトレイルはバイク、カッヤク、ピクニック、ハイキング、スイミング、モーターボートなどたくさんのアクティビティを楽しめます


2時間半ほど楽しんで帰宅
これで家族が揃いました


主人のヴァレンティーノのサイン入りグローブ
来週カタールGPで始まるMotoGp
マルケスの一件でもうMotoGPは見ないと思っていましたが
MotoGP.comがオートリニューアルでビデオパスを購入してしまったので見ます

今年はヴァレンティーノ100%で応援していきます


Go Vale