アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日もS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました
今回はバイクにGoproを着けていきます
Goproでアリゾナの春を伝えたいと思いました


今朝は早めに出発したので道も空いていてリラックスしてライディング


主人はダイネーゼの白のスーツとデイトナブーツの組み合わせ
私が一番好きな組み合わせかな


主人がGoproをバイクに設置しています


今日は気温も快適、道も空いていてパーフェクトでした


昨日は黒のレザーで今日は白
バイクでも色々なファッションが楽しめますね

次は今日撮ったGoproのビデオを編集してみます