アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ルート66・オットマンからキングマンまで

長くなりましたが今回が私のルート66ドライブの最終回です
朝8時にホテルをチェックアウトしてルート66を目指します
行き先はオットマンからキングマン


前に一度来ていますがとても美しい道です
ここからルート66でオットマンに向かいます


野生のロバ、ドンキーを発見
すごく健康そうでかわいいドンキー
 
近くに行くと逃げてしまうシャイな性格です
このような美しい景色の中でドライブは最高


オットマンに到着
小さなウエスタンな村、
ルート66が使われていた時代はとても賑わっていたのでしょう
この時は朝で静かですがオットマンは有名で観光客がたくさん来ます


オットマンのメインストリート、ルート66


ワゴンホイールがいいです


ルート66らしい一枚


ルート66オットマンを通り過ぎてキングマンへ向かいます


美しいルート66、本当に来てよかったと感じました


途中で止まって景色を眺めていました
ルート66で西を目指していた昔の人はこの場所で何を思ったのでしょう
果てしなく遠くまで何もない場所、いったいどこまで続くのか
マザーロード、ルート66は意味がある道ですね


車に戻るとなんとスケートボーダーがルート66を下っていきます



友達が後ろから車でGopro使って撮影しています
すごく驚きました
かなりのスピードでスケートボードは山を下って行きました
彼らはサンディエゴから来たそうです


そしてまたしても野生のドンキーを発見


こちらにも
ドンキーはシャイで逃げてしまいます


これがルート66
現実とは思えない美しい道


ここが最後のスポット、クールスプリング
みなさんもどこかで見たことのあるような景色
ここはとても有名です
中はお土産物屋さんになっていてルート66のおみやげを購入


見どころ満載のルート66
世界で一番有名な道、マザーロード、ルート66
アメリカのルーツ、それが感じられて
本当にこの旅をしてよかったなぁと思いました