アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日はS1000rrでいつものトルティーラフラットへ行ってきました


主人は新しいDaytonaブーツをトライ
本人曰く、Daytonaブーツはバイクに乗っているとき、
歩いているとき、どちらもすごく快適
Daineseのロッシレプリカブーツよりもいいようです


私は最近、腕立てと腹筋を毎日していて
そのおかげかブレーキングの時に強くなってきた気がしました


Daytonaブーツはシフターが当たる場所の感覚が良く、
中はソフトでもしっかりとしたプロテクション
ブーツの底がゴムのようにグリップがあるところが良いと言っていました

今日は2往復して汗もかき、いい運動になりました

帰りにパイオニアミュージアムで写真を

昔の開拓時代のアリゾナですね


私と金鉱山で働く人


昔はこんなに小さな馬車で移動していたんですね


西部劇そのままの世界、それがアリゾナ
私たちはアリゾナが大好きです