アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディングとディーラー

今日もとても天気のいいアリゾナです
朝ご飯を食べにサグワロレイクへR1200Rで行ってきました


いつ来てもとても美しいサグワロレイク


R1200Rの隣にはイエローコルベット


マリーナレストランはレイクの目の前
この景色を眺めながらの朝ご飯は最高です


バイクに戻ると隣にヴィンテージなBMW R90S
70年代のバイクがまだ現役です


そして隣は私たちのR1200R
新旧のボクサーエンジン


サグワロレイクの後は新しいビルに引っ越した
私たちのディーラーに行ってきました


ハイウェイから見えるバイクのディスプレイがかっこいいです


新しくなったディーラーはとても巨大でBMWだけでなく、
Yamaha、Honda、Suzuki、Ducati、Triumph、KTM、Moto-Guzzi、Aprilia、
Can-Am、PolarisなどなどたくさんのバイクやATV
まるでバイクショーに行ったみたいです


こちらはBMW Motorradエリア
バイクだけでなくアパレルやアクセサリーも充実


トライアンフのタイガーエリア
デュアルパーパスバイクは人気ですね


KTMエリア
オフロードバイクには乗りませんがオレンジ色が気になります


展示されていたトライアンフのTTバイク


奥にはバイクのサービスエリア
BMW担当のジャスティンとおしゃべりをして楽しかったです

まだ引っ越し中でディーラーは完璧ではないですが
来月には正式なオープニングパーティーあるようです

新しくなったディーラーは私たちが行ったどこのディーラーよりもナイスです
ここにいると時間を忘れてしまいますね