アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クラシックカーショーに行ってきました!

今、アメリカ東海岸では記録的な大寒波ですが、
アリゾナはやっと暖かくなってきました

今日はR1200Rでスコッツデールで行われている
クラシックカーショーに行ってきました


気温は22度、パーフェクトです
家から遠回りしてスコッツデールに向かいます


今まで行ったことのない道をチェック
高級住宅地を見つけました


坂道に停まったR1200Rに恐る恐る乗る、私


とても眺めの良いところです


スコッツデールにある60年代の家
デザインが素敵ですね


クラシックカーショーに到着しました
現在、スコッツデールではバレット・ジャクソンのクラシックカーオークションが
行われているのでたくさんの人と車です


かっこいいペイントのクラシックカー


クラシックなカマロ


後ろからも素敵です


初めて見た、スチュードベーカー


もともとは全米No1の馬車メーカーのスチュードベーカー
やはり、気品がありますね


車の前に置いた子供の人形に一瞬びっくりしました


クラッシックのダッジ


バレット・ジャクソンのオークション会場からやって来た車
たくさんの人が見ています


私が一番気に入った1956年フォード・クラウンビクトリア


こちらは1947年のマーキュリー
完璧なコンディション


ダットサン280Z
こちらではとても人気があります


サンビーム・アルパイン


主人は昔、このフォード・マーベリックに乗っていたそうです
しかも同じカラーで懐かしい気分になっていました


色もコンディションも最高のシェビー


ものすごい数のクラシックカーで時間が経つのも早いです


こちらはクラシックのマックトラック


さすがアメリカですね
趣味でクラシックトラックとは


数台でしたがバイクも
Kawasaki GPZはとても人気があります


最後はミリタリーのサイドカー、マシーンガン付き

今日は一日中、バイクにクラシックカーとても楽しかったです