アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は外が暖かくなった10時半に家を出発して、
S1000rrでトルティーラフラットに行ってきました


世界中ですごく寒いようですがアリゾナはパラダイスです


トルティーラフラットの頂上まで3ラップして、大満足な私達
今日は遅く来たので車がたくさんかなぁと思いましたが、
そうでもなくラッキーでした


いつもはドライで水の無い小川ですが州北部で2週間前に降った雪が解けて、
小川に水が流れていました


今日はいい感じでS1000rrに乗れて良かったです


家に帰って、これから私はお料理で主人は2台のバイクのクリーニング
あっという間に週末が終わってしまいました

来週末はもっと暖かくなるので楽しみです