アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今年を振り返って

2015年も早いものでもう少しでおしまいです
アメリカではお正月は盛大な祝日ではないので私は31日も仕事に行きます

私の2015年はとても良い一年でした

1月に完成した新しく模様替えした我が家のガレージ


トルティーラフラットにも数え切れないほど行きました


5月には待ちに待ったノースウエスト200を観に北アイルランドに
行ったことが今年一番の出来事です


TTスターのマイケル・ダンロップとも会えた


初めて観た公道レース、すべてが良かったです
ブルース・アンスティーにも会えた
ロードレーサーはみんなフレンドリーでした

そしてBBC放送に出たことは心に残ります
北アイルランドのみんなに歓迎されたみたいでした


暑い夏にはバイクをトレイラーに載せて山に週末旅行へも行きました


7月にはニューヨークに遊びに行きました


セントラルパークをお散歩
友達のジョヴァンニとサチさん夫妻と時間が過ごせてうれしかったです


カヤックデビュー
新たなアリゾナの魅力を見つけました
来年はもっとたくさんカヤックしたいです


トルティーラフラットまで行くアパッチトレイルは最高の道です
近くに住む私たちはラッキーです
来年も安全にS1000rrに乗りたいです


10月のミュンヘン旅行
ミュンヘンはきれいで食べ物、ビールが美味しく大ファンになりました


すごく行ってみたかったBMWミュージアム


車からバイクまで見どころ満載なミュージアム
また行ってみたいです


ノインシュヴァンシュタイン城は感激でした
本物のお城、芸術の頂点ですね


今年一年、R1200RとS1000rrの2台、上手く両方のバイクで楽しめて
安全に乗れて良かったです
来年の夏はS1000rrでいっぱい山の中を走りたいと思います


今年はラスベガスに4回、カリフォルニアも3回といっぱい旅行が出来て満足です
来年もたくさん旅行が出来ることを望んでいます

これが私の2015年の出来事です
夫婦二人仲良くバイクライフを満喫できたと思います
来年も仕事もプライベートも健康第一でがんばりま~す

今年一年、私のブログに来ていただきありがとうございます
2016年もアリゾナからバイクと青空いっぱいの写真を紹介していきたです
来年もどうぞよろしくお願いします

では、良いお年を