アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初乗り!

あけましておめでとうございます
2016年元旦はもちろん初乗り

朝9時にいつものスタバで待ち合わせ

集まったのはバイク6台と車2台、合計12人
私たちはのんびりライドなのでR1200Rでやってきました


トルティーラフラットのレストランに到着
すでにたくさんのバイクが来ています


私の目に一番最初に飛び込んできたのは、ノートンです
グッドコンディションで素敵です


クリスマスデコレーションまであってかわいいサイドカー


ヴィンテージBMW


バイクをチェックした後、みんなで朝ご飯
レストランの中に移動します


みんなで新年の初乗りが出来て良かったです


朝ご飯を食べ終えたころにはもっとたくさんのバイクが来ています


たくさんクールなバイクが見れて楽しいです


6シリンダーのホンダバイク


今朝はそんなに寒くもなくラッキーな元旦です



スポーツバイクも来ています
やはり今はデュアルパーパスバイクが人気ですね


S1000Rを見かけました


とても良い元旦になりました


今年も2台のBMWを乗りまくるぞ
と誓い合う私たち二人です