アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日のライディング

クリスマス休暇も終わって、今日から仕事です
さて、昨日の午後にバイク友達のポールとトルティーラフラットに行ってきました


驚いたことにポールは奥さんのナンシーとタンデム


私たちはバイクに乗るナンシーを初めてみました
タンデム友達が出来たみたい


ポールに撮ってもらった一枚


いつもは朝早くに来るトルティーラフラットの頂上
太陽の位置が変わると同じ道なのに新鮮に感じました


新しいダイネーゼのジャケットとRevitのグローブ
とてもよく似合っていると思います

この後、レストランに寄っておしゃべりタイム
帰る時には暗くなってきてちょっと怖かったですが、無事に帰ってきました