アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日もお休みですごくうれしいです
今年の気候は変でニューヨークのほうがアリゾナよりも暖かい日が続いています
今朝も寒いですがR1200Rで近所のスターバックスへ


久しぶりな気がします


気温3度、寒いです
誰かスターバックスに来てるかなぁ~


スターバックスに到着
誰も来てませんでした、、、
でも二人でコーヒーで暖かくなってちょっと近所をお散歩へ


サワロレイクに行く途中
山の麓は射撃訓練場です


雲一つない青空
でもやっぱり寒いので家に帰ることにしました


いつもとは違う道を通って帰ることにしました
こんなところにハイキングコースがあるのを発見


スーパースティーションマウンテンの眺めが最高です

ちょっとしか乗れませんでした、いい気分転換になりました