アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アパッチレイクまでの道のり

昨日は朝にS1000rrを乗った後、カヤックをしにアパッチレイクに行ってきました
アパッチレイクはいつも行くトルティーラフラットの頂上からダートロードを
さらに30分ぐらいのところにあります

ダートロードなのであまり行かない道

アパッチトレイルは昔、ルーズベルトダムを作るために作られた道です


とてもワイルドな道です


アリゾナの植物


途中で止まって風景を楽しみます


セルフィー


アパッチトレイルはどんどんドラマティックになってきます


対向車が来ます
道幅が狭いので右側に車を寄せて通りすぎるのを待ちます


前に車が走っていると砂埃りがすごいので待ちます


洞窟が見えます
遠い昔、アパッチインディアンが使っていたのでしょうか?


アパッチトレイルのドライブはディズニーランドのアトラクションみたいです
でもここは本物です


アパッチレイクが見えてきました


ここでカヤックをします
ワクワクで~す

この続きは明日へ
アパッチレイクDEカヤック