アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

みなさん、お久しぶりです!
セパンGPから2週間、毎日怒りと悲しさの中にいました
730000人以上のファンの声を無視した判定、信じられません
今朝起きて、バレンシアの最終戦をどうでもいい感じで観て、
一番後ろからすごい追い上げをヴァレンティーノでしたが、
残念ながら今回もホルヘは最後までマルケスに守られチャンピオンになりました
これが私たちが観る最後のMotoGPです

これからはMotoGPを運営するドルナとは関係のないロードレーシングを
観ていきます

さて今日はS1000rrで久しぶりにトルティーラフラットへ
アリゾナもすっかり秋になり、肌寒い朝です

やっぱりS1000rrはカッコいいバイクです


S1000rrで走るアパッチトレイルは最高ですね


道は空いていて貸し切り状態
久しぶりにバイク友達のジャスティンとすれ違い、ここで待っていました


ここからは何重にも山が見える絶景スポット
アリゾナはとても広大です


二往復すると給油ライトがオン
ここからはゆっくり山を下りて無事に麓のガソリンスタンドに到着出来ました
ちょっと心配でした

これから車でカヤックに行ってきま~す