アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでドイツレストランに行く!

昨日の日曜日は職場の友達シンディーと彼女のお母さんとランチに行きました
場所はグレンデール、フットボールのアリゾナ・カーディナルㇲの本拠地

天気がいいのでR1200Rで行きました

グレンデールは我が家から45分と結構遠いです
ダウンタウン・グレンデールに来たのは2回目
街全体がレトロ調です


ベティちゃんが看板娘
のダイナー


たくさんのアンティークショップがありました


ローライダーのカスタムカーの集まり


こちらはピックアップトラック
どの車もギャングスターっぽいカスタム

さて、なぜ私たちがグレンデールでランチをすることにしたのは

ドイツレストランがあるからで~す
友達のシンディーもドイツ系アメリカ人


まだ開店前
ワンちゃんもOKなパティオスペースもあります


シンディーと83歳のお母さんと一緒に楽しいランチ
本場に負けないおいしいビールで乾杯


シュニッツェルを食べて大満足
シンディーとお母さんにミュンヘン旅行の写真を見せたり、
私の主人とシンディーのお母さんが昔のヨーロッパの話をしたりと
楽しい時間を過ごしました