アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディングシーズン到来!

アリゾナにやっとライディングシーズンがやってきました
今年の夏はとても暑く長かった、、、

今日は主人が土曜出勤から帰ってから、R1200Rで近所をお散歩
まず最初は久しぶりにBMWディーラーへ

ディーラーのみんなと楽しいおしゃべりをして新しいバイクをチェック


ブラックが基調のS1000rr、初めて見ました

そして整備担当のジャスティンが
私たちに見せたいS1000rrがあると言って奥に連れってくれました


新しく入ったセールスのジェームスの米国空軍のS1000rr


ジェームスは先月に空軍から引退し、
BMWバイク好きなのでこのディーラーに就職したそうです


ジェームスは1000rrを1KRRにして、OHは出身地のオハイオ州
AFはAir Force
上手くステッカーで自己主張、ナイスです


私たちが一番気に入ったのはテイラーメイド社のエギゾーストとカバー、
スッキリしてナイス、音が聴いてみたいですね


ディーラーの駐車場に停まっていたヴィンテージのポルシェ


すごくかっこいい~


コックピットはこのような感じです

主人はジャスティンにうちのバイクのメンテナンススケジュールを聞いて、
どちらも必要のないとのこと
安心しました

ディーラーを後にして

ワイルドホースモーターパークにやってきました

趣味の人たちがドラッグレーシングを楽しんでいました


サボテンとカーボーイとの記念撮影


今日は2人でヴァレンティーノファッション
毎日、色々なことに発展しているヴァレとマルケスのクラッシュ
私たちは100%ヴァレを応援しています


R1200Rと楽しいひと時を過ごし、我が家に到着
明日はどっちのバイクに乗るのかな~