アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

会社のハロウィーンパーティー!

昨日の金曜日は会社のハロウィーンパーティーでした
たくさんの人が会社に仮装で来て仕事をしている気分ではありません

朝は部署の友達たちと会社内の飾りつけを見に歩き回りました

フリオはごみ屋敷に住む子沢山なシングルマザー


パトリック改めパムはごみ屋敷アパートの大家

他にもゾンビハウスやハリーポッターなどテーマごとにデスクを飾りつけ
面白かったです

そして10時半から外でハロウィーンパーティーが始まりました

コスチュームに着飾った人たちのパレードでパーティーがスタート


やっぱりゾンビ系が主流ですね


部署ごとの仮装コンテスト
これは私が一番気に入ったごみ屋敷アパートの住人


この部署はカーダシアンファミリー
アメリカでは有名なリアリティーショーです


ゾンビローラーコースター
かなり手が込んでいます


そして次は私の部署の出番です
テーマは”ローマ法王がアメリカン航空でアメリカにやって来た”です


ローマ法王と修道女たち


一緒に働いているランディ、シンディーとアビーナ
みんなすごく明るく面白い同僚です


私とローマ法王のアレン
私は飛行機の乗っている観光客
私の小道具はスーツケース、トラベルピローとセルフィースティック


ステージの上からの写真
残念ながらうちの部は優勝しませんでしたがとても楽しかったです

外でのパーティーの後はみんなで大ホールでサンドウィッチを食べながら、
テキサスの本社のハロウィーンパーティーを中継で見ました
CEOも仮装して、わが社はとてもいい会社だな~と思いました

大ホールでは怖いケーキコンテストが行われていました


おばけのカップケーキ


こちらもおばけのカップケーキ


友達のシンディーが作ったネズミに襲われたケーキ




これが優勝した指と目玉のクッキー



すでに我が部のパーティー係は来年のアイデアを考え始めました
また来年のハロウィーンが楽しみです