アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アパッチレイクDEカヤック

今年の夏から始めたカヤック
今まではキャニオンレイクでカヤックをしていましたが
今回はアパッチレイクに行ってきました

どんな湖なのか楽しみです

ささっとカヤックを車から降ろして、いざ出発です


夏も終わってモーターボートやジェットスキーがいないので静かです
まず始めは対岸を目指します


2人で漕いでいるのでかなり早いです


やっと対岸に到着
車でアクセスできないので誰もいません、無人島状態です


対岸沿いをチェック
右側の岩はゴリラの横顔みたいで左側は亀の顔みたいです


私は岸に降りてみました
このタンデムカヤックは長く安定していて安全です


私と比較すると岩がどれだけ大きいかがわかるでしょう


また湖を横断します
写真でも分かるようにアパッチレイクは貸し切り状態です
きっとみんなは家でフットボールの試合をテレビでみているのでしょう


お弁当に最適の場所を見つけました


美しい景色の中で食べるお弁当は最高です
これが一番の楽しみ


食後は付近を散策
動物の足跡を見かけました、いったいどんな動物がここに来るのでしょう


お腹もいっぱいになってアパッチレイクの探検を続けます


カヤックはいい運動になります


この場所は岩に囲まれていて露天風呂みたいです
温泉だったらいいのになぁ~


岩の下に入ってみます


アパッチレイクで4時間ほどカヤックを楽しみました
アパッチレイクは大きくすべてをチェック出来なかったのでまた来たいです