アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カヤックな日曜日

最近、仕事が忙しく毎日残業で土曜出勤もしました
この残業時間は休暇に使えるので頑張りました

さて今日は朝早くに起きてMotoGPミサノ戦をLiveで観ていました
ドラマがたくさんのエキサイティングなレースでした

レースを観た後はカヤックをしにキャニオンレイクに行ってきました

朝の7時、まだ静かです


こんな美しいレイクの近くに住んでいてラッキーです


レッツゴー


今日はマリーナを通り越してさらに奥に行きます
Dollyはキャニオンレイクの観光ボートです


初めての領域です


ちょっと日陰で一休み


どこを見ても信じられないくらい美しい風景です


私たちははどんどん先に進んでいきます


ミステリアスな洞窟を発見


そして小さな砂浜
こういう場所ってナイスですよね


今日は3つの入り江をチェックしました


目の前にある小さなアイランド
ここでキャンプしたら楽しそう


暑くなるとレイクにジャンプ
アリゾナはまだまだ夏が続いています

来週も残業が、、、、がんばります