アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月7日

連休最後の今朝はS1000rrでトルティーラフラットへ


主人の新しいスーツのお披露目
実は私のだったのですが少しきついので主人が着ることにしました


ダイネーゼのイタリア・ジュニアのデザインと
ヴァレンティーノのブーツ、グローブ、Pistaヘルメットが似合ってます


ヴァレンティーノのグローブはサイン入り


走っている姿の写真は難しいです


撮る写真はこんな感じでした


このスーツは主人によく似合っていると思います
私たちは服のサイズが近いのでラッキーでした

でも心の中で主人の罠にハマったなと感じました、、、、


今日は2往復していい運動になりました
この週末でバイクにいっぱい乗れてストレス解消になりました