アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月6日

今日はR1200Rでバイク友達とショートツーリング


待ち合わせはいつものスターバックス
左からポールのトライアンフ・タイガー800XC、バーニーのホンダ700NX、
DJの白いホンダVFR800、アンディーの赤いホンダVFR800

今日はみんなでグローブからルーズベルトレイク、ヤングで折り返して
帰ってくるルートです

みんなと一緒に走るのも楽しいですね


今朝は涼しくてツーリングに最高
目の前にルーズベルトレイクが見えてきました


古びたルーズベルトレイクリゾートのレストランで朝ごはん


レストランの中からレイクが見えてたくさんのアヒル達・ダッキーがいました


食後はヤングを目指します


下はソルトリバーが流れています


橋からの眺め
この辺りのソルトリバーは地質の影響で赤茶色です


こんなにいい道とは知りませんでした
山の中をワインディング


ヤングの手間でアスファルトが終わってダートになるので
ここで折り返しです


すごくいい眺めです


途中で休憩


ここからの眺めに圧倒されました


ポールが撮ってくれた写真


今日はいいライディングが出来ました