アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月5日

アメリカは今日からレイバーデーのウェークエンドで3連休です
そして今朝は低気圧の影響で曇りで涼しいです

今日はS1000rrで久しぶりにトルティーラフラットへ

途中で寄ったガスステーションではたくさんのバイクを見ました


暑くで全然バイクに乗れてなかったので気分は最高
連休なので混んでいると思ったら道路は空いてたのでいい感じに走れました


私はバイクの乗り方を忘れたのではないかと心配しましたが
身体は覚えていました


頂上まで2往復してレストランで朝食


たくさんのハーレーライダー達
涼しくなったとは言え、まだ暑いのでスポーツバイクは私たちだけでした


久しぶりのS1000rr
やっぱりアパッチトレイルのワインディングは最高です


スーパーステーションマウンテン
今日は曇りだったので景色が新鮮に感じました

AGV Pista/Corsa Helmetは本当に良いヘルメットです
軽い、視界がパノラマ、エンジンの音は聞こえるけど風はアウト、
空気抵抗の少ないデザインで高速でも快適
もう他のヘルメットは買えませんね

明日もバイクに乗るぞ