アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

美味しいピザ屋

アリゾナはまだまだ暑い日が続いています

この週末は家でMotoGPとマン島で行われているクラシックTTを観ています

ヴァレンティーノ、おめでとう


雨のおかげで苦手なシルバーストーンでの優勝

さて、昨日どうしても美味しいピザが食べたくなったので、
フェニックスにあるLa Grande Orangeに行ってきました

私が住んでいるメサ市からは30分のドライブ


店内はストア、レストラン、バーがあります
ここのカウンターで食べ物をオーダーして隣のレストランスペースへ


以前は普通のレストランでしたがセルフサービスに変わったようです
ピザのオーブンは大忙し


私たちのピザが出来上がりました


ぺパロニとソーセージがのったグラディエーターピッツァ


お野菜たっぷりのマザーアースピッツァ

どちらもすごく美味しかったです
たまにはいいですよね