アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

キャニオンレイクでカヤック!

今週もキャニオンレイクでカヤックをしてきました
朝6時に家を出発

キャニオンレイクまでは30分のドライブ

なんて美しい朝なんでしょう
湖の上は暑くなく、とても清々しいです


奥に進んで行きます


信じられない景色の連続です


アリゾナに住んでて良かったなぁ~と思いました


コーヒーを飲みながら景色をエンジョイ


そしてこれが景色です




ビーチエリアに戻ります


暑くなってきたのでカヤックを泊めてスイミング


冷たい水に浸かって快適


ナイスに身体もクールダウンしたのでカヤックにもどって探検です


日陰を見つけたのでお弁当タイムです
カヤックの上で食べるお弁当、いつも楽しみにしています


今日のお弁当はサラミのサンドウィッチとポテトサラダ
ポテトチップとピーチ
パンは私の自家製です


この場所は誰も来ないのですごく静かで鳥の鳴き声や風、
虫の羽の音しか聞こえません
なんてピースフル


お弁当も食べてリラックスしたので出発です


湖の向こう岸にあるダムを見に行きます
かなり遠いです


この辺りはジェットスキーやモーターボートが多いので水面が荒いです


この先がダム、でもこれ以上は怖くて行けませんでした
また今度トライしたいです


二人でがんばって漕いでビーチエリアに戻ってきました
また暑くなったので水の中へジャンプ

お昼の12時までの5時間半があっという間
カヤックで本当に美しい景色を見れて最高の時間でした