アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ボブの70歳のバースデーパーティー!

アリゾナはまだまだ暑い日が続いています
バイクに乗れるのはいつになるやら、、、

先週の土曜日、バイク友達のポールの家で
ボブの70歳のサプライズバースデーパーティーがありました

みんな5時半にポールの家に来て、ボブが来るのは6時
何も知らなかったボブはたくさんの友達がお祝いしてくれて涙くんでいました


私の後ろ右側がボブ
ポールの大きな家でのパーティーはナイスです


ポールの家のプール
私の隣の椰子の木は巨大なパインアップルみたいです


ポールは本当にいい人で大きな心の持ち主です
やはり彼の人柄に惹かれてたくさんの人が来ていました


ポールはラグナセカで行われたWSBKに行ったそうで
主人にマルコ・シモンチェリのTシャツをおみやげ


ポール一家は大のニッキー・ヘイデンのファンでポールは
ラグナに遊びに来ていたニッキーからヘルメットにサインしてもらいました


孫のエリザベスちゃんにビールを注いでもらって自慢げなポール
二人は大の仲良し


すっかり上機嫌なポールが私達がプレゼントしたおもちゃのバイクに
エリザベスちゃんが乗るところを見せたいとのこと
ちゃんとヘルメットも被って、レッツゴー


ポールが毎日夕食後このように遊んでいるそうです
エリザベスちゃんのお気に入りで旅行の時も持っていくそうです


よくMotoGPライダーがバイクに乗り始めたのは3歳の時とか言うじゃないですか、
エリザベスちゃんは1歳からですね

ボブのバースデーパーティーはとても楽しかったです