アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カヤックデビューしてきました!

今朝、キャニオンレイクでカヤックデビューしてきました


キャニオンレイクのアカシアピクニックエリア
途中、カヤックを固定しているタイダウンのやり直しなど
初めてには付き物、でも最後にはちゃんと到着しました



ついにキャニオンレイクに初めてのカヤック
二人ともすごいドキドキ


無事にカヤックに乗り込んでいざ出発
キャニオンレイクの水面


ドキドキですがカヤックから見る景色の美しさに圧倒されます
橋に向かって進んでいきます


橋の下
二人で息を合わせて漕いでいくとかなりのスピードがでます


ブイの奥に進んでいきます


私もちゃんと漕いでいます
さらに奥に進んで行きます
ブイの先はモーターボートは入れないので誰もいません


どんどん狭くなってきてます
いったい先に何があるのか気になるので進んで行きます


あまりに美しい景色囲まれて信じられない状態です


こんなに近くで岩山が見れます


今まで知らなかったキャニオンレイクが発見でした


カヤックからのセルフィー


ここは静かなのでお弁当タイム
この景色の中で食べるサンドウィッチの味は最高でした


ビーチエリアに戻ります


ここでカヤックを止めて、一休み


暑くなってきたので泳いでクールダウン
キャニオンレイク、最高です


ちょっと泳いだ後はカヤックに戻ってマリーナを見に行きます


カヤックは上半身のいい運動になります


マリーナに泊まっているボート


このボートにはスライダーも付いていて楽しそう

今日、産まれて初めてトライしたカヤック
めちゃくちゃ楽しかったです