アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200 フリープラクティスを観に行く!

今日からノースウエスト200のフリープラクティスが始まりました!

朝8時半にB&Bを出発します


5月なのにすごく寒いです
アリゾナから来た私達には驚きです!


海岸沿いを歩いて5分ほどでメトロポールコーナーに到着


スーパースポーツのプラクティスが始まりました!
ヤマハR6に乗るウィリアム・ダンロップ




この後、雨が強くなってきたのでB&Bに帰ります


部屋に戻ってからインターネットでフリープラクティスの様子をLIVEで観て、スーパーストックのプラクティスを観にまたメトロポールコーナーに行きました
写真は別のカメラで撮影したのでアリゾナに帰ってからブログに載せます


たくさんのイギリス人達はバイクでフェリーに乗ってNW200にやって来ます
イギリスのバイクのナンバープレートは巨大です!アメリカは小さくてよかった



ポートラッシュの町
とてもかわいいところです


美しい景色

遠くに見えるのはジァイアントコーズウェイ、明日行く予定です


上の写真と同じ時に撮影いましたが方向によって全く違う天気です
こちらは美しいエメラルドグリーンの海
いっぱい新鮮な空気を吸って気分爽快!

明日は暖かいといいな