アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

夢のような一日 in NW200 パート2

実は私はこのノースウエスト200への旅の様子をイギリスのBBCへ送っていてプロデューサーが気に入り是非会いたいとメールがあったのでパドックへ向かいます



パドック内にあるBBCエリアへ行くとプロデューサーのナイジェルが私達を出迎えてくれました!



ナイジェルが私達を解説者のブースへ連れて行ってくれました
私が座っている場所は元レーサーでBBCの解説者のスティーブ・パリッシュの席 スティーブはバリー・シーンのチームメイトでジョーイのライバル
信じられな~い




解説者席からの眺めはスタートライン



ナイジェルがスティーブ・パリッシュ氏を紹介してくれました
信じられな~い

ナイジェルと色々話した後、私達はパドック内のバイクを見に行きます



イアン・ハッチンソンが乗るPBMカワサキ



なんとハッチーと一緒に写真
信じられな~い




ジェームス・ヒリアーのクワァトロ・カワサキ



アメリカ人ライダーのブランドン・クレトゥのBimota



ホンダTTレジェンドチームのトラック、巨大です!



ジョン・マクギネスの車



パドック内を歩いているとたくさんのライダーに遭遇します!
自転車に乗っていたガイ・マーティン、本物のガイ・マーティン!
信じられな~い

ジョン・マクギネスにハイと挨拶して、忙しく働くディーン・ハリソンなどなど

でも私達が一番会いたいのはマイケル・ダンロップ!


マイケルの車の周りを歩いているとなんと!



マイケルと一緒に写真、スーパー信じられな~い

マイケルにアリゾナから持ってきたルート66の標識の渡しました
マイケルが彼のトラックに飾ると言ったくれました!

興奮しまくりでパドック内で上映されるダンロップ家の映画を観に行きます





上映時間はまだなのでビールを飲んでリラックス


映画は最高でした
このような信じられない一日でした