アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

North West 200のパドックへ行く!

昨夜は早く寝てたっぷり睡眠をとりましたが今朝はまだ時差ぼけのせいか疲れているのか調子が良くありません、でも海岸沿いをお散歩して、外の新鮮な空気を吸って元気回復



これからノースウエスト200のコースを歩いてパドックまで行きます!


歩いて5分ほどで私達が観戦するメトロポールコーナーのグランドスタンド


続いてはレースをテレビで観ている時から気になっていた橋の下


コース沿いは美しい海の景色


45分ほど歩いて、とうとうノースウエスト200のパドックが見えてきました!


スタート・フィニッシュライン!
私達は興奮しまくりです



ガイ・マーティンのTycoBMW


無事にチケットを受け取りました!

これからパドックの中へ


ダンロップタイヤのブース
まだ初日で雨なので人はあまりいません


BMW S1000rrに乗るチーム


なんと若手No1でヤマハR1に乗るディーン・ハリソンを見かけたので、即座に写真をお願いしたところ、快くokしてくれました!
しかも今は友達を迎えに行く途中だが次は彼のガレージテントへ来るようにと行ってくれました


続いては、


ガイ・マーティンのチームのオーナーのヘクター・ニール氏に遭遇! 信じられない‼︎
彼はガイが火曜日来るからまた戻って来るようにと言ってくれました
すごいハッピーです


初日からラッキーな私達、明日が楽しみです