アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ポートラッシュに到着!

昨日の午後に24時間かけて、やっと北アイルランドの最北端にあるポートラッシュに到着しました!
まず最初は飛行機でフェニックスからノースカロライナ州のシャーロットへ


シャーロットではダブリン行きの飛行機に乗り換え、4時間待ち


とうとう、これから大西洋を超えてアイルランドへ!7時間半のフライトです


アイルランドが見えてきました!


ダブリン空港に到着!
標識は英語なのでまだアメリカにいるみたいです
ダブリン市街には行かず、バスで北アイルランドのベルファストへ



ダブリンからベルファストまでの景色は美しいグリーンが続いています


ベルファストの市庁舎
街並みはNYCみたいですがターミネイターみたいな警察官がいたるところにいて驚きました


有名なセントジョージマーケット
やはり海沿いの土地柄、新鮮なシーフードがあります


今度は電車で最終目的地のポートラッシュへ



ポートラッシュに到着!
昨日はこちらでは珍しい晴天です

私達を歓迎してくれてるようです


長旅に疲れた私達は早めに夕食を済ませ、就寝



ポートラッシュは北アイルランドの夏のリゾート地、エメラルド色の海が美しいです!

明日はノースウエスト200のパドックにチケットを受け取りに行きます