アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイクピクニックに行く!

今日はお天気も良く、暖かいのでバイクピクニックをしてきました
行き先はトルティーラフラットの手前にある
アカシアピクニックエリア


私が車を運転して主人はS1000rrで
まだ朝早いので静かです


アカシアピクニックエリアはキャニオンレイクにあります
お水はきれいです


コーディーが合流するので彼が来るまで
コーヒーを飲みながら景色を堪能します


コーディーが到着
私達もギアに着替えてバイクに


頂上に到着です
暖かくなってきているので道沿いに花が咲き始めてきれいです


ここに来ると一週間の仕事の疲れが吹っ飛びます
このあと2往復して、お腹が空いたのでピクニックエリアに戻ります


食事はBBQで~す
朝ごはんBBQ
 アメリカ人は驚いていました
クイーンクリークにあるポークショップで購入したキルバッサソーセージと
私が作った串もの


目の前の景色


自家製チェコ風ポテトサラダとベンのウズラの卵、ご飯
美しい景色の中で食べる食事は美味しかったです

この後、またバイクに乗って頂上まで2往復しました
一日中新鮮な空気の中バイクと美味しいご飯、最高です



帰る準備をします
日差しも強くなって暑くなってきてます


家に向かいます


我が家に到着
コーディーはちょっとバイクのお掃除

今度はR1200Rに乗り換えてサワロレイクに

途中で野生の馬を発見
近くに釣り人がいますが気にしていないようです
コーディーは初めてで驚いていました


コーディーはサワロレイクには来たことがないので
いい場所を教えます


今日は一日中バイクに乗れて最高でした