アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スコッツデールへお散歩!

今日は朝起きたらちょっと筋肉痛なのでトルティーラには行かないで
R1200Rでのんびりスコッツデールにお散歩


オールドタウン・スコッツデールにはたくさんのギャラリーがあってアートが溢れています


日曜日の朝なのでまだ静かです


ナバホインディアンアートのギャラリー
建物も素敵ですがドアがいいです


今度、スコッツデールのホテルに泊まってこの付近をチェックしたいです


バイクからギャラリーのウィンドウ越しにアートを見ていました


素敵な建物のスコッツデールミュージアム・オブ・ウエストを見つけました


上の写真でバイクの後ろに見えるのがこの彫刻
すごく手が込んでいるインディアンのブロンズ彫刻
とても素敵でした

この週末はバイクと美味しいBBQ、自然、アート、充実した時間でした