アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナは春です!

アメリカのほとんどのエリアはまだ冬真っ最中ですが、
アリゾナはあったかい春で~す

メジャーリーグベースボールのスプリングキャンプが行われていて、
アリゾナは観光客で賑わっています

最近、私達は夕食を早く済ませ近所ををウォーキングをしています


住宅コミュニティーにある公園


最近は雨も降ったので植物は元気があります


黄色い花もナイスです


何の木は知りませんが梅の木みたいできれいでした


こちらはレモンの木


大きくてナイスなレモンです


他の家にもレモンの木、たくさん生っています


やはりこんなにたくさんのレモンを見たら、
やっぱり欲しくなります
フレッシュレモン、ちょっと頂いてしまいました


帰り道でウサギさんのも会えて、春を満喫

楽しいウォーキングでした


収穫したレモン
香りが最高です


春と言えばイースターで、イースターと言えばエッグ
主人の同僚のベンのウズラのたまご
彼は自宅で日本のウズラを大切に育てていて、
新鮮なウズラのたまごをグリーンマーケットで販売しています

アリゾナは地元の新鮮な有機の野菜、果物、乳製品、
肉が手に入るので助かっています

運動とバランスのとれた食生活とバイクで健康でいたいです