アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月22日

今日はコーディーとNY州北部ロチェスターから遊びに来たお姉さんと
トルティーラフラットに行ってきました


これから出発です
スポーツバイクのタンデム同士


まず最初にルックアウトの場所で休憩
コーディーのお姉さんはアリゾナが初めてなので感動の連続


同じアメリカでもこんなに違うのかと驚いていました
NY州が今は極寒ですがアリゾナは春の陽気


頂上に行く前にレストランでDJとアンディーを見かけたので、
ちょっとおしゃべり


その後みんなで頂上に向かいました


コーディーにお姉さんはもうアリゾナの虜です


久しぶりにバイク友達に会えて良かったです


頂上の辺りをチェックしました
NYではありえないこの広大さに感動していました


私達のお気に入りの写真スポットで一枚


トルティーラフラットの後、また我が家に戻ってきておしゃべり
楽しい時間を過ごしました
コーディーがS1000rrに座ってみました