アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

やっと届きました!

今日やっとバレンタインデーのギフトが揃いました



ほとんどのものは主人から私へのプレゼントですが、、、
ヘルメットが今日やっとオランダから到着
オーダーしてから約一ヶ月、長い間待ちました

私から主人へのプレゼントはVR46のステッカーとダイネーゼのブーツ

アウトブーツでPistaGPヘルメットと合います

そして主人から私へのプレゼントは

先月ニューポートビーチのD-Storeで購入したスーツのアクセサリーです

まず最初はもちろん安全第一

ダイネーゼのバックプロテクション
スーツはちょっときついのでプロテクションを入れるにはダイエットしないと

お次は

SpidiのCarbo1グローブ
Spidiのグローブは快適でデザインも大好きです

まだまだあります

アメリカでは手に入らないダイネーゼのイエローのレーシングブーツ
ドイツからのお取り寄せ


中の素材はカーボンとチタン
イエローがアクセントのスーツとよく合うと思います

そして最後のプレゼントは

じゃじゃ~ん
バレンティーノ・ロッシ、ミサノGP2014ヘルメット・リミテッドエディション
 


まだアメリカでは未発売でこれは英国用
オランダからのお取り寄せです


ナンバー140です


主人がゴールドのシールドに変え、ステッカーをはってくれました
すごくかわいい~ヘルメットです
キスマークは彼女のリンダさんのリップ、手形はチームのみんな、
そしてペットの犬とねこの手形も
みんなのプッシュに支えられ優勝した2014ミサノGPのヘルメット

主人のPistaGPヘルメットと並んで素敵です


後ろにもVR46のステッカー
主人はかわいいものをもっとかわいくしてしまう、すごい人です


私達のブルーのS1000rrともバッチリ似合ってます
今晩はソファに座ってずっと眺めていたいです

早く新しいアウトフィットでトルティーラフラットにS1000rrで行きたいです