アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新しいステッカーとちょっとお散歩へ

昨夜はバレンタインデーのプレゼント(私から主人へ)の一つ


ヴァレンティーノ・ロッシのステッカー

をR1200Rに貼っていました


前にも同じ46が貼ってありましたが新しいのステッカーに


シートの下にも46のアクセント、ハッピーな感じに

今日は金曜日、私達はバイクに乗りたくて仕方がありません
仕事の後、ちょっとR1200Rで近所をお散歩

近所の新しい住宅コミュニティーへ


2つのっコミュニティーをつなぐ橋
とても広大です


新しいステッカーと主人が良く似合っています


今日のアリゾナは珍しい曇りでしたが気温もパーフェクト
少しの時間でしたが気分爽快でした