アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 1月25日

今日は晴天
 S1000rrに乗るぞ
でも朝早くは気温がまだ低いので家の仕事をして9時半に家を出発

2台のバイクと並んだ一枚


風が強かったけれど無事トルティーラフラットの頂上へ到着
新しいAGV Pistaヘルメットの感想は視界が広がり軽く、最高のようです


久しぶりに乗るS1000rr、改めてこのバイクの良さを確認しました
S1000rrの滑らかな走り、乗り心地の良さ、ハンドリングなど
R1200Rとは比べられないですね


今日は時間が遅かったのかスポーツバイカーを見かけませんでした


いつも私達が朝早く行くとガラガラのレストランもお昼前なのに混雑
クルーザーバイクがほとんどです


私達も中へ入ってコーヒー休憩
休憩中は主人と昨日同じ道をR1200Rで来て、いかにS1000rrとR1200Rが
違うか話し合っていました


今日は午後には26度くらいまで暖かくなるのでボートを楽しんでいる人’たち


アパッチトレイルはたくさんの車で混んでいたけれど、
久しぶりに乗るS1000rrは最高でした

家に帰ってきてから主人は

S1000rrをガレージへ


R1200Rをリビングルームに入れ替えしていました
これも良い感じだと思います