アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ディーラーに行く!

昨日、仕事が終わった後に家に帰りチャンドラー市にある
BMWディーラーに行ってきました


ディーラーには行ったのはS1000rrのブレーキパッドをEBCに変えて
ブレーキフルードとエンジンオイルの交換
それとムルティファンクションのスイッチのリコールの修理のためです
リゾマのタンクの中のブレーキフルードが少なく変色しています


急いで家に帰ってきて、これからディーラーに向かいます


ハイウェイを使って約20分の距離、私は車で後を追います
ヴァレンティーノのジャケットはかなり目立っています


ディーラーに到着
明日引取りに来ま~す
 
空模様が怪しくなってきてます


家の近くで見たのは、なんと虹、レインボウです
一部ですが虹が見れてうれしいです、ラッキーな気分

そして今日、仕事の後は直行でディーラーにS1000を引き取りに行きます

私達のS1000rrが見えます
中で支払いを済ませてバイクを引き取りに


昨日来たばかりの新しいS1000rr
ベーシックモデルでアクティブサスペンションは付いていませんでした
私達はてっきりアクティブサスペンションは付いてくるものだと思っていたので、
オプションとは驚きました


タンクの中もクリーンのフルード
新しいブレーキパッドで安全にバイクが乗れます
無事にS1000rrを引き取って家に帰ります


家に到着です


R1200Rはガレージへ、S1000rrはリビングルームへ


S1000rrが家の中に戻ってきました
私はこの前買ったダイネーゼのスーツを試してみました
とても素敵なデザインで大好きです


後ろにはハンプもあってレーサーみたいです
早くこのスーツを着てS1000rrに乗りたいですがこの週末は寒そうです

早く暖かくなるといいな