アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでちょっとライディング

最近アリゾナは寒くてぜんぜんバイクに乗れてません
今日は暖かいですが風が強いので
のんびりR1200Rでトルティーラフラットに行ってきました


久しぶりのバイクは気分爽快


風が強いのでキャニオンレイクが波立っています
怖いけど、もうちょっと先に進んでみます


そして見えたのはミニ・ホースシュー、お水は澄んでいました
このアパッチトレイルはとても美しい景観道路で、
今がハイシーズンのアリゾナ、今日はとても混んでいました


トルティーラフラットのレストラン、ここも混雑しています
とりあえず、ライブミュージックを楽しみます


ランチはパティオでBBQグリルがオープン
食べたかったですが来週健康診断があるのでガマンです


観光客が必ず写真を撮るレストランの入り口にある便器
主人も記念に一枚

来週末はスーパーボールとゴルフトーナメントが行われるので、
アリゾナはどこへ行っても賑わっています
明日はS1000rrに乗りたいです