アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロサンゼルスへ一泊二日旅行 パート2

トーランスの南に位置するパロヴェルデ

太平洋


とても美しい海岸線です


長距離ドライブでも三菱アウトランダーでらくらく
この後、ハイウェイ1でニューポートビーチに向かいます


ニューポートビーチへ到着


いつ来てもリラックスして、良いところです


サーファーたちが波を待っています
水も澄んでいてきれいです

ニューポートビーチでのひと時、私達が一番好きな場所
その後、ダイネーゼのD-Storeへ

ここも大好きな場所です


主人のプレゼントを購入しようと思ったのに、
なんと私がスーツを買ってもらいました


コスタメサにあるジュンの家具屋


とても素敵な場所にあるオルガニック・モダニズムのコスタメサ店
今まで見た彼らのお店で一番高級感がありました


コスタメサ店で働いているトルコ人のドォドォと一緒に
ドォドォは車が大好きでサーキットに行ったりしている走り屋さんだそうです
SoCalはバイクや車乗りには最高の場所ですね

帰る前にMitsuwaマーケットのコスタメサ店でお買い物をして帰ります

帰り道の夕日


とてもきれいな空でした
6時間のドライブで無事に帰宅

おみやげは

ジュンがくれた、オルガニック・モダニズムのトレードマークの角



ヴァレンティーノのM1ミニ


ダイネーゼのユースレーシングチームのスーツ


とてもかっこいいデザイン
セールで驚くほどの値段でゲット
みんなにフィットしてラッキーだと言われました
シンデレラの気分です


トートバッグ、スーツカバーとクリーナーも


お店のTシャツももらって、ラッキー

また短い旅行でしたが内容の濃い、有意義な時間が過ごせました
またジュンに会いに行きたいです