アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ちょっとお散歩!

昨日の土曜日、主人は朝の11時まで休日出勤をしていたので、
お昼からR1200Rでちょっと近所をお散歩


フェニックスは山に囲まれた砂漠の都市


途中、いつも気になっていた脇道をチェック
終わりは通行止めでした


誰もいない、私達だけで静かです


チョラの木に囲まれて植物園の中を走っているようです


これがアリゾナの植物
アリゾナに来て6年ですが今でもショッキングな景色です


ここはサワロレイクのビーチ、ブッチャージョーンズに行く途中


すごく大きなサボテンです


崖っぷちに立っている主人
私は怖くていけません


これがブッチャージョーンズのビーチ
まだ暑いのでみんな水遊びを楽しんでいます
写真の真ん中にある、ピクニックテーブルとBBQグリル
ここで食べるBBQの味は最高でしょうね

気温が上がってきて暑いのでここでUターン、家に向かいます
で、、、、帰る途中に遭遇したのは

道路の脇を歩いている野生の馬さん
こんなに近くで見るの初めてです


私達の存在を怪しく思ったのか、走り始めました


私達もUターンして後を追います
なんて美しい馬さんたちでしょう
 3匹かと思ったら5匹も
この辺りは野生の馬が見れる特別なところで世界中からの人が訪れます

すごくラッキーな瞬間でした
また馬さんたちに会えるといいな