アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日のライディング 10月19日

昨日の日曜日はまたしてもDJとバイクの撮影会
朝7時半にトルティーラフラットで待ち合わせ

DJは私達よりも早く到着して、自分の写真を撮っていました

なんかバイク将軍みたい

私達が到着して地面を見ると、なんと、、、

また、また、タランチュラが
手のひらサイズです

撮影会の始まりです






場所を移動して、








これで油絵に必要な写真が撮れたと思います
どれにするのか、迷うところです
みなさんはどれがいいと思いますか

そしてレストランでDJと一緒に朝ごはんを食べて帰る途中、

クルーザータイプのバイクに乗った男性が地面に倒れているのを発見
曲がりきれず、路肩の砂利のところでクラッシュ
男性は足を怪我したようで立ち上がれず、救急車を呼んだようです
このアパッチトレイルは素人には難しい道です