アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

エアポートに行く!

新しい仕事が始まって、やっと一週間が終わりました
毎日新しいことを学び、家に着くころはヘトヘトです
新しい職場はみんなナイス人ばかりでキッチンにはいつもスナックがあります

さて昨日の金曜日は毎年恒例のチャリティーイベント、
ジェット機綱引き大会
私の部署も参加しているので見学にエアポートに行ってきました

場所は飛行機のメンテナンスのビル、ハンガーと呼びます
一緒にスタートした同僚のシンディーはこの部署に来るまでエアポートで
働いてたのでなんでも知っていて心強い

ハンガーに到着


このカバーの中はジェットエンジン
私の前の職場はジェットエンジン部品を供給しています


ハンガーの中に入るとジェットエンジンのメンテナンス
建物の中は巨大なので従業員の移動は自転車


旅客機はこのようにいつも整備されているようです
私は社会科見学の小学生のようにはしゃいでます


そしてチャリティーエベントの会場へ
ジェット機が見えます
なぜは私は飛行機を見るとすごくワクワクした気持ちになります


旅客機がこんな近くに


私もちゃんとジェット機と写真を
このジェットを各チームが綱で引っ張り、そのタイムの早さを競います


50トンのジェット機を引っ張るのは、かなりの力が必要


引っ張った後はみんなで記念撮影
このチームはAZフットボールチームのカーディナルスのファン


本物のカーディナルスのチアリーダー
とっても美人でセクシー


私もカーディナルスのマスコットと写真
すごく楽しかったです
来年は私も参加したいです