アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私達のライディング写真

昨日から新しい仕事が始まりました
今まで主人と一緒に車で通勤してましたが昨日から私一人で車通勤です
主人はR1200Rでバイク通勤
まだまだ研修期間で学ぶことが多く、毎週金曜日はテストです
ちゃんと良い成績が取れるようにがんばります

さて今日はDJが日曜日に撮った写真を送ってくれた写真を紹介
やはり動いているバイクの写真を難しくダメなのがたくさんでしたが、
その中の何点か

私の頭が切れちゃってますけど一番のお気に入り








DJは家に帰ってからカメラのマニュアルを読んで
今度の週末はスポーツセッティングで撮ってくれるそうです

自分達の姿が絵画になるのが楽しみです