アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 10月12日

今日はトルティーラフラットでDJと待ち合わせ
7時の予定が昨日の夜MotoGP茂木戦を観ていて朝寝坊、着いたのは7時半
DJはすでに何往復、走ったようでした

今日はDJが私達の走っている姿写真を撮ってくれるフォトセッション
DJもプロのような腕前の水彩画を描きますが姪御さんが、とても上手な
バイクのオイルペインティングをするそうで、そのための写真の撮影

いい場所を選んで40分ぐらい写真を撮っていました
私達のバイクに乗っている姿のペインティング、すごく楽しみ

その後、朝ごはんを食べにレストランへ

3台のアドベンチャーバイクが、BMW F800GS, R1200GSとKTM1190Adventure
どれも新しくピカピカ


とくにKTMは素敵でしたが、後で聞いた話ではこの3台の1台が帰り道に
クラッシュしたそうです

レストランで食事をしながら写真をチェックしました
食後、もう一回頂上まで

主人がDJの新しいHonda VFR800インターセプターにトライ


主人がこのバイクはスポーツ、スポーツツアラーだと言っていました
とてもライトでハンドリングもグッド、V4エンジンのサウンドは最高
Hondaは良いバイクを作りますね
昨日はクラシック・ボンネビル、今日はHonda V4、ハッピーな主人です


今日、頂上で出会った2009年Yamaha R1に乗った若い青年オーデン
妊娠中の奥さんが写真を撮っていました


若いカップル、彼女はなんと妊娠5ヶ月、R1の後ろに乗って驚きです
また会えるといいな

DJが今日の写真を送ってくれたらブログにアップします