アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 10月11日

今朝、いつものスタバに誰かいるかな~と思って寄ってみると、
パイロットのポールがクラシックのボンネビルで来ていました
一緒にコーヒーを飲みながら、先週のオフロードでのタイヤ交換の話を聞きました

ポールはクラシックバイクなので今日はのんびりサワロレイクに行きました

今朝は涼しくバイクには最適


途中でバイクを交換して、クラシック・ボンネビルにトライ
シフターは反対側にあります
心地よい振動、古いけどパーフェクトな走り


ポールは私達のR1200R、とても気に入っていました


途中で見かけた、カワサキKLRとサイドカー
後ろに見える、男性がライダーでワンちゃんがサイドカーに


サワロレイクのマリーナレストランで朝食


テラス席に、とてもいい眺めです


美味しい朝ごはんでお腹一杯の私達
ポールと一緒に


主人と一緒に


トライアンフ大好きポール
クラシックボンネビルはかっこいいです


R1200Rはとても快適で一日中乗っていたい気分になりました


2台のネイキッドバイク

明日はトルティーラフラットに行くつもりです