アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日の続き、オフロードで何が起こったのか?

さて、昨日一緒に朝ごはんを食べたオフロードバイカー達

みんなでルーズベルトレイクまでのオフロードツーリング


私達は家に帰りましたが、この後いったい何が起こったのか?
舗装はここで終わり、ダートが始まります
みんなダートバイクの上級者達

なんとポールのリアタイヤに釘が刺さってパンク



でも大丈夫、ポールは前々からオフロードでのタイヤ交換の練習をしていて、
ちゃんとスペアタイヤキットもあります
石を上手く使ってます


オフロードでのサバイバルスキルの見せ所


新しいチューブに交換、これでOKです

が、しかし、、、、

先ほど交換したチューブにちょっとした切れ目が、、、
空気が少しずつ抜けていきます
今度は切れ目の修理


みんな辛抱強くポールを見守っています
やっと切れ目の修理完了でまた出発です

が、しかしまたもや、、、

トラブルが、今度は修理した切れ目が上手く治せず空気が抜けていきます


必死なポール、みんなお昼には帰ってくる予定が一日中のツーリング
今度はフロントタイヤのチューブをリアに入れることに、


がんばる、ポール
この応急処置でやっとみんなトルティーラフラットのレストランまで帰って来ました

バイクツーリングは何が起こるか分りません
私達も前にニューメキシコ州のハイウェーで立ち往生したことがあります
トレイラーを購入したのはそれが原因です
いざと言う時のためにタイヤの修理を知っとくのはいいことでしょう

来週末、ポールからの報告を聞くことになると思います